特定商取引

販売業者の名称

株式会社TowaStela

販売責任者名

丸谷陽介

販売業者の住所

東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー11F

販売業者の連絡先

電話番号:0363880041
【※お電話でのお問い合わせ休業について※】
新型コロナウィルスの感染拡大に備え、当面の間営業時間を短縮している影響により お電話でのお問い合わせを休業しております
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

■宅配便送料
基本:690円
沖縄県・離島:1,800円
(商品11,000円以上の購入で送料無料)
※一部大型商品は商品金額に送料を含めた金額となっております。

■ネコポス便送料
全国一律:290円

■コンビニ決済手数料
1回のご注文の商品総額に応じて、下記の代引き手数料が発生致します。
~1,990円まで     130円
2000円~2,999円まで  150円
3000円~4,999円まで  180円
5,000円を超える場合  合計金額の4%

申し込み有効期限

ご注文後10日以内といたします。
ご注文後10日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

不良品

細心の注意を払い梱包・発送を致しておりますが、万が一注文と違う商品が届いたり、配送中の破損と思われる商品不良がございましたら、商品到着日より7日以内に当店までご連絡下さいませ。
当店にて確認の上、速やかに交換させていただきます。

販売数量

各商品ページにてご確認ください。

引き渡し時期

ご注文受付後、5日前後のお届けが目安となります。
しかし、お客様からの入金確認などに日数がかかってしまった場合、お届けが遅れることがございます。

お支払い方法

○クレジットカード決済
お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

○楽天ペイ
楽天会員IDでログイン後、楽天ペイ決済画面にてお支払いをお済ませください。

○amazonペイ
Amazonアカウントをお持ちの方はAmazonで登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。

○コンビニ決済
商品受取前にコンビニ店頭でお支払いをお済ませください。
※コンビニでのお支払い完了後のキャンセルはお受けできません。
(当ストア商品の傷や破損など商品不良の場合は、「不良品」の項目に従ってお受けいたしますのでご連絡ください。)

お支払いについて

○クレジットカード
ご注文と同時に決済がされます。

○楽天ペイ
楽天会員IDでログイン後、楽天ペイ決済画面でのご注文と同時に決済がされます。

○amazonペイ
ご注文と同時に決済がされます。ご注文者様名義にてお手続きください。

○コンビニ決済
ご注文日の翌日から10日間となります。
お支払い期限を過ぎた場合、対象取引自体が無効となりますのでご注意ください。

返品について

商品出荷前であればご注文後のキャンセルをお受けいたしますが、 商品出荷後はお客様都合でのキャンセル・返品をお受けすることができません。
当ストアでは細心の注意を払い商品を梱包・発送いたしておりますが、万が一ご注文と違う商品が届いた場合や、配送中の破損と思われる商品不良がございましたら、商品到着日より7日以内に当ストアまでご連絡ください。

商品の開封後または商品使用後につきましては、返品、交換の対象外とさせていただきます。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。