How to use
amanoppo gift certificate.

この度はamanoppo(あまのっぽ)へお越しくださりありがとうございます。
“子育てがもっと明るく元気に、そして時にはゆったりと流れる時間を楽しめるように。”
私たちはそんな暮らしをお届けしていきたいという想いからベビーグッズやおもちゃ、雑貨などを扱うECサイトです。
目に入るたびに思わず微笑んでしまう、インテリアとしてもほっと癒されてしまう…そんなアイテムを取り揃えています。
あまのっぽにて生まれてきたお子様やご兄弟、ご自身へのプレゼント、お子様へのお祝いギフトのお返しとしても活用いただければ嬉しいです。

商品券の使い方

step.1

上記の商品券をお手元にご用意
こちらは、amanoppoでご利用いただける5,000円分の商品券となります。

step.2

ご希望のアイテムをカートに入れる
amanoppoにてご希望のアイテムをカートに入れてください。
amanoppoのTOPページへ

step.3

クーポンコードを入力&お届け情報記入
レジ画面にてお届け情報を入力し、【クーポンコードの入力欄】にお手元の商品券に記載がある商品券コード を入力。 その後、注文内容を確認し注文を行ってください。
※ご注文金額が5000円を超える場合は、
【クレジットカード払い】 または 【コンビニ払い】をご選択ください。
どちらかの方法で差額のみお支払いをお願いいたします。
ご注文から1〜3日ほどで到着予定
出荷後にamanoppoから自動メールの配信を行います。ご希望のお届け日時に合わせ、検品済み商品の出荷を行います。
その他ご不明点がある方へ
お子様の記念日は、ママとしてパパとしても少しずつ経験を重ねて成長していく大切な記念日。 これから少し未来に、そんな大切な日の思い出をお子様と話すアイテムとして活用いただけますように…

レジ画面の該当欄の中に、商品券コードを入力してください。

×

チケットの裏面右下部に記載の英数字が、商品券コードとなります。

×